· 

Podcast配信を始めました!

WMA Japanがお届けするPodcast配信を始めました!

題して「明日すぐに役に立たない!?野外災害救急法の話」

 WMAのカリキュラムに関する話や、WMAの周辺で起きている近況話、スタッフの奥行きを少し覗くようなコンテンツを不定期発信でゆるやか~に配信していく予定です。

 内容によっては「明日すぐに役に立っちゃうもの」もあるかもしれません。まずは1エピソードを公開しました!テーマは「低体温症」。夏でも起こる低体温症について、WMAJの医師や看護師を交えて話をしています。さっそく役立っちゃうコンテンツ!?

 音声がやや悪めで恐縮ですが徐々に良くしていくので、初心者のクオリティとしてご容赦ください・・

 現在のところSpotifi・Apple・Amazon・Googleの各プラットフォームで聞けるようにしてみました。それぞれで「野外災害救急」と入れてみてもらうと出てくる…かな?と思います。あるいは下記のリンクからお入りいただき、ぜひフォロー、シェア、拡散よろしくお願いいたします!!

 

spotifi podcast

amazon podcats

Google podcast

Apple podcast