· 

「オンラインショッピング」のページができました!!

新しくなったWMAJのホームページに、新機能「オンラインショッピング」のページができました!!

 これまで講習会の会場等でしか入手できなかった教材類がオンライン上からでも購入することができます。

 特に去年発行された教科書「Wilderness and Rescue First aid(WARMFA) 」や「Wilderness and Rescue Medicine(WARM)」はフルカラーで傷病例の写真掲載が豊富で、これまでの教科書を大きく一新させました。

 参考書としてもとても有益な情報が詰まっています。

 有資格者や受講経験のあるみなさま、病院アクセスまでに時間がかかる場所で救護活動に従事される山岳・登山ガイドや救助隊のみなさま、災害対応を検討されている行政マンのみなさまや医療従事者のみなさまにもオススメです。

 40年以上にわたるWMA Internationalのインストラクターや医師たちの努力が詰まった1冊です。

※オンライン上で購入できる教材類、受講経験の有無にかかわらずどなたでも購入できます。

オンラインショップもぜひごらんください。

ホームページの「ショップ」コーナーより!

 

 教材類だけでWMAカリキュラムを理解するのは、専門的なトレーニングを積んでいない限り難しい面がありますので、併せて野外災害救急法コースを受講されることをお勧めします!

コロナ禍でも受講できる「ハイブリッドコース」運用中!

詳しくはスケジュールページから。